久々の外呑み@イル・ブルスケッタ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに友と呑みに出た。
西川沿いにあるイル・ブルスケッタでまずは一杯。
110122_1905~0001.jpg



久しぶりの再会で、話に夢中で写真はこの1枚のみ。
 アンティパストやバーニャカウダ、ピザなどをいただきました。

どの料理も美味しいです。
バーニャカウダはクリームをいれたタイプですが、なぜかかに味噌のような風味がありました。
個人的には、バーニャカウダはアンチョビとニンニクとオリーブオイルのシンプルなものの方が好みです。
 この日は予約が多かったようで、「8時まででよければ・・・」とのことで6時過ぎに店にはいりました。
お店の雰囲気もカジュアルで気楽に利用しやすいです。
不満を言うと、
メニューは黒板のみで選びにくく、また表示も不親切。
(「肉料理 ◯◯◯円~」などの表示で、お店の人に聞かないと何があるか不明)
お店の従業員は愛想良く丁寧ですが、料理に関してはあまりお薦めなどはしてくれません。

アンティパストでワインを軽く、といった利用が最適だと思います。
調子にのって料理を頼んでいると結構予算がかかる気がします。

最初に予算を言って、おまかせするのが上手な使いかたのように思います。




関連ランキング:イタリアン | 西川緑道公園駅郵便局前駅岡山駅前駅


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://iotom.blog.fc2.com/tb.php/102-1ec28f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © iotom_blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。