喫茶Yamashiro@倉敷市老松町でのランチ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍しく会社で一日仕事。
会社に居る時のお昼は社食で食べることが多いですが、今日は近くの喫茶店でお昼の日替りを食べました。

CA3A0726-0001.JPG

手作りのパンも販売している喫茶店です。
表にはモーニングやランチのメニューが出ています。

初めて来たときは、入り口からみるとカウンターとテーブル席が2つしか見えず狭い店かと思いましたが、奥を左にはいると広いテーブル席があります。結構大勢のお客様で賑わっています。

CA3A0727-0001.JPG

日替りランチは780円でドリンク付きです。

110202_1209~0001.jpg

今日のメニューは、豚の生姜焼き、こんにゃく・茄子・里芋の味噌田楽、玉子焼きなど、お味噌汁には野菜とそうめんが入っていてボリュームもしっかりあります。

出来合いのお惣菜らしきおかずもありますが、バランスとボリュームを考えたメニューだと思います。
頻繁に来ても飽きないですね。
他にはカレーやパスタのランチもあります。

食後の飲み物はホットコーヒーにしました。
110202_1219~0001.jpg

コーヒーは、一度に落としてあるコーヒーを温めなおして出してくれます。
一杯づついれるコーヒーに比べると味は落ちますが、ランチのコーヒーと思えば悪くない味です。

食事してお茶飲んで、お昼休みを過ごすにはよいお店だと思います。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:喫茶店 | 倉敷市駅倉敷駅



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://iotom.blog.fc2.com/tb.php/110-75a26234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © iotom_blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。