FC2ブログ

萬福食堂@倉敷羽島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日だが仕事が入り朝から出勤。午後まで掛って仕事を片付け、気が付けばお昼を食べてない…。
会社への帰り道で、気になっていたラーメンを食べようと「萬福食堂」へ向かいます。

110205_1532~0002.jpg

3時をまわっていたので、お店に入って「まだいいですか?」と伺うと快く「どうぞ」とご主人。
オーソドックスにラーメンを注文しました。

110205_1524~0001.jpg

お店の中を見回すと、「一人でやってるのでメニューはラーメンのみ」という内容の張り紙があります。
誰かのブログでおばちゃんがいると書いてあったと思いますが、現在はご主人一人でやってらっしゃるようです。

110205_1525~0001.jpg

ラーメンは「昔ながらの中華そば」という表現がピッタリな感じのお醤油味です。
色は濃いめですが辛すぎず、ちょうどよい塩梅のスープ、もやしもしゃきしゃきで好みです。
チャーシューが小さめですがたくさん入っていて、これがうまい!

これで500円はコスパ良いです。
次回は焼き豚ラーメン600円を食べに、また伺いたいお店でした。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 倉敷駅倉敷市駅久々原駅



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://iotom.blog.fc2.com/tb.php/112-3f184e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © iotom_blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。