久しぶりの更新

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
随分長いこと更新していませんでした。
震災が起こってから、正直ブログを書く気が起こらず、放置していました。

今回の震災では従姉が仙台で被災しましたが、幸い大きな被害もなく、無事でした。25日からは一部宅配も始まり、先日支援の食料品などを送りました。
仙台市太白区まで送りましたが、25日朝一番で発送して28日昼過ぎには到着しました。予想以上の早さでした。
被害の少なかった地区だからなんでしょうね。

復興にはまだまだ時間が必要でしょうが、被害に遭われた皆さんが1日でも早く元の平穏な日々に戻れるように、わずかでも支援を続けていこうと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://iotom.blog.fc2.com/tb.php/126-40ed6cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © iotom_blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。