地元に新店(近日オープン?)

私の地元は岡山市東区。東区役所の近くに住んでいます。
その東区役所のそばに新しいお店が開店準備中。

少し前まで台湾ラーメン「あじ仙」が営業していた跡地です。
数日前から店舗改装の工事が始まり、家具や照明の設置、テントの取り付けも終わりました。

外から見ると、落ち着いた感じのレトロモダンな家具や照明、ダッチコーヒーの器具が置いてあったりで、喫茶かCafeかなと思っていましたが、昨日付けられたテントには「Cafe Sanowa」の文字が。

resize0134.jpg


美味しい珈琲が飲めるお店だとうれしいなぁ。ちょっと楽しみです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
こんばんは~!
最近喫茶店はさっぱりはやらないですが、カフェならだいじょうぶですかもしれませんね~^^
2012/06/02(土) 19:55 | URL | かっぱのしんちゃん #-[ 編集]
頑張ってほしいですねぇ…。地元は結構な田舎なので車で動く人が多く駐車場が必須な感じですが、ここは駐車場が無いんですよね。
人ごとながら心配(笑)


> こんばんは~!
> 最近喫茶店はさっぱりはやらないですが、カフェならだいじょうぶですかもしれませんね~^^
2012/06/02(土) 21:56 | URL | iotom #-[ 編集]
家の近所に突然店舗みたいな物が出来てくるとドキドキワクワクしますよね!
いつオープンするか気になっていつもチェックしちゃうわ(笑)
喫茶店かぁ~珈琲も気になる所ですが軽食(ランチ)とかも期待しますね(^-^)
2012/06/05(火) 10:15 | URL | RIRIKO猫 #-[ 編集]
毎日前を歩いて通勤してますが、夕方前を通るとお店の方と業者らしき人が打ち合わせしてました。
そろそろオープンなのかなぁ。

ほんと、ランチとかモーニングとか気になります。
西大寺には「碧い森」っていうモーニングが有名なお店がありますが、珈琲と軽食が美味しいお店がもっと増えると楽しいです。

> 家の近所に突然店舗みたいな物が出来てくるとドキドキワクワクしますよね!
> いつオープンするか気になっていつもチェックしちゃうわ(笑)
> 喫茶店かぁ~珈琲も気になる所ですが軽食(ランチ)とかも期待しますね(^-^)
2012/06/06(水) 22:31 | URL | iotom #-[ 編集]
楽しみにしてくださって
ありがとうございます。
sanowaの店主です

実は26日にこっそりOPENしました。

自家焙煎の珈琲と焼き菓子のお店です
残念ながらまだランチは始めてないのですが…(涙)

よろしければ是非お立ち寄りくださいませ(^^)
ちょっぴりこだわりの珈琲たちと
お待ちしております(^^)



2012/06/29(金) 01:21 | URL | sanowa #5FbwsA/Q[ 編集]
sanowa様 コメントありがとうございます。

26日の夕方に通りすがりに声をかけていただき、営業時間とか伺った"おやぢ"が私です(笑)
仕事柄平日はなかなか伺えないので週末にでもと思っていました。

ダッチコーヒー楽しみなので、近日中に伺おうと思います。
よろしくお願いします。




> 楽しみにしてくださって
> ありがとうございます。
> sanowaの店主です
>
> 実は26日にこっそりOPENしました。
>
> 自家焙煎の珈琲と焼き菓子のお店です
> 残念ながらまだランチは始めてないのですが…(涙)
>
> よろしければ是非お立ち寄りくださいませ(^^)
> ちょっぴりこだわりの珈琲たちと
> お待ちしております(^^)
2012/06/29(金) 21:24 | URL | iotom #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://iotom.blog.fc2.com/tb.php/158-9eb3f5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © iotom_blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
