京橋朝市のラーメン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は珍しく、厨二の息子も一緒に京橋朝市に行きました。
目的は…、

岡山ラーメン学会!
resize0157.jpg

今シーズン最後の出店との事で、なんとしても行きたかったんです。
5時半に着いて、すでに結構な行列でした。楽しみにしている人がどれほど多いのか。
resize0156.jpg

resize0154.jpg

ラーメンの画像は・・・。
すいません(^_^;)とり損ねました。
凄く素直で美味しい、でも食べたことの無い風味の醤油ラーメンを頂きました。

そのあと朝市をみて、ふと息子に「近くに朝早くからやってるうどんの製麺所がある」と話したところ、まだ食べたいとおっしゃる。
恐るべし厨二…。
東山にある、年配のご夫婦がやっている製麺所で、120円のかけうどんを食べて帰りました。
お腹いっぱいでもツルッと入る、やさしい麺です。

写真や取材はお断りらしいので、写真や住所は無しにします
探せば解るんですけどね(笑)

帰ってからしっかり二度寝して、大満足の休日の朝でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://iotom.blog.fc2.com/tb.php/165-e8e822a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © iotom_blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。