地元の美味しいサンドイッチ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西大寺駅前の昔からある喫茶店「マミー」で、サンドイッチをテイクアウトしてきました。

先日、ブロ友さんが行ってた記事を見て、無性に食べたくなって訪問。病院帰りのお昼に買って帰りました。

店の外観は撮り忘れてしまった(^_^;)
JR西大寺駅の改札を出ると右方向、改札から歩いて30秒で到着します。

sand1.jpg


箱の絵は、大阪の駅ビルや空港によくある「グルメ」と同じロゴ。
マミーのマスターが創業当時のメンバーだそうです。

今回買ったのは、海老と野菜のサンド。初めて買いました。

sand2.jpg


パンはトースト、海老はエビフライになっています。野菜も多めでたまごサラダもたっぷり、ボリューム満点です。

お値段はそれなりにしますが、内容考えると納得です。
今度はサーモンのクラブハウスを食べてみようっと。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://iotom.blog.fc2.com/tb.php/166-8b75096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © iotom_blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。