山下商店

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2011年の初ラーメンは、子供と二人で山下商店に伺いました。
13時前に着きましたが、15分くらい並びました。さすが有名店ですね。

オーダーは、ラーメン2つとと一口餃子1人前。 替え玉する前提ですね(^^)

卓上には紅しょうが他、定番が並んでます。


私は、辛子高菜があれば満足です。
子供はもやしを山のように入れて食べてました。



ラーメンは、いつもの通りのこってり加減。体調が良い時しか食べれません。
でも美味しいです。お肌ツルツルになりそうです。


初めて頼んだ餃子です。
思っていた以上に美味しく、ひとくちサイズで食べやすい餃子でした。

この後子供も一緒に替え玉をして完食しました。
ここのお店が面白いのは、替え玉に「半玉」があること。
子供にはいいですね。
「替え飯」というのもありましたが、これはちょっと苦手かも。
若い男性のお客様は、たくさん注文してましたね。

味は岡山のとんこつ系ラーメン屋さんの中ではトップクラスだと思います。
コッテリが苦手な人には辛いかも。私も体調が良くないと行きませんから(^_^;)



関連ランキング:ラーメン | 高島駅


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © iotom_blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。