スーパーのお弁当はすごい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 外回りの仕事中は、タイミングを逃すと手頃なお店が見つからないことが良くある。
そんな時にはコンビニで済ましてしまうことも多いが、近くにスーパーがあれば立ち寄ります。
今日は岡山市浜のパサージュというスーパーにしました。初めて訪問です。

110117_1158~0001.jpg

小さいお店ですが、駐車場もほぼ一杯で、お客様も多く賑わっています。店頭では鮮魚も売ってました。
お惣菜コーナーもおにぎりやお惣菜から、豪華なお弁当までたくさんの種類がありましたが、選んだのはこのお弁当。
110117_1200~0001.jpg
250円でした。安いです。
ご飯の上のチクワ天は油が回りそうでちょっと…ですが、鯵のフライがおいしかったです。

最近のスーパーでは、大体300~400円くらいがお弁当のボリュームゾーン?でしょうか。
某◯ィオの198円は特に安いと思いますが、ちょっと寂しい感じがします。
今回のぐらいがちょうどいいかな。
量も多くはないですが、お昼にはちょうどいいです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © iotom_blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。